Marché for wedding 2016

Marché for wedding 2016

_8TI0324.jpg

8/26~28日に南青山スパイラルホールで開催された「Marche for wedding vol.4」に参加しました。

もっと自由にウェディングアイテムやゲストアイテムを見たり、触れたり、楽しんだりする場が欲しいという声から生まれた「マルシェフォーウェディング」
そのコンセプト通り、自由な雰囲気でおしゃれなブランドやクリエイターが一堂に会した内容の濃いイベントとなりました。

shuonoderaでは、会場のど真ん中の一番広いスペースをフラワーフォトブースとして装花し、お客様をお迎えしました。

_8TI0307.jpg

天井高6mのスパイラルホールで120m分のチュールを天井から垂らし、その中央には白い花で製作されたフラワーシャンデリアを配置しました。
シャンデリアのアイアンフレームも花が生けやすいようにオリジナルで加工、溶接して作っています。
このシャンデリアフレームを8個、合体させて一つの大きなシャンデリアとして展示しています。

_8TI0247.jpg

チュールを囲むように、ウェディングでも大人気のフラワーアーチと森をイメージしたフォトスポットを配置しました。
すべてのシーンは女性がフォトスポットに立った時に、最適な写真が撮れる位置に花や植物を配置しています。

_8TI0332.jpg

_8TI0193.jpg

_8TI0163.jpg

会期中は毎日ウェディングブーケを置く開く様の前で製作し計4個のブーケが完成しました。

IMG_0001.JPG

IMG_0002.JPG

2日間と2時間で約1900名の入場を記録し、大盛況のうちに幕を下ろしたこのイベントでshuonoderaとしてもたくさんの方と交流することができ、とても充実した3日間を過ごすことができました。