新年のスタート

1月6日は仕事始めでした。
正確には、すでに4日から始動していたのですが、生け込み先が一斉にスタートしたのでうちも気持ちやく6日スタートでした。
昨年末にこのHPもリニューアルして、スマートフォンからもしっかり見れるようになりました。
まだまだ使いこなせていないのですが、今年はHPからどんどん発信していきたいと思います。

昨年は、東京のみならず関西や北陸といった都市でのデモンストレーションやレッスンも多く、たくさんの方と花を通して触れ合うことができ、改めて花の仕事っていいな〜と思うことが多かったです。
今年ももちろん継続していきますが、もっと身近に気軽に利用していただけるようフラワーギフトなどを充実していこうと思っています。
大型作品や凝ったブーケ写真が数多くHPにUPされているせいか、「花束の注文とかしてもいいんですか?」と勇気を振り絞った問い合わせがとても多いです。これは問題です!
もっと気軽に注文いただけるような花束やアレンジ、そして注文システムを構築していきたいと思います。

何はともあれ2016年がスタートしました。
今年もよろしくお願いいたします。