クリスマスイベントのお知らせ

美しい花があって美味しいお酒を飲み、みんなで雑談しながら笑顔で過ごす!
そんなイベントがあったらいいよね!と語り合ったところから始まります、
「Fleur de Nöel』
クリスマス前のワクワクが膨らむ時間に花を添えるべく、フラワーアーティストの曽我部翔と小野寺衆が朝から晩まで皆さんの前で花を生けていきます。

●日時
12月12日(土曜日)

●時間
1部 11:00~13:00
2部 15:00~17:00
3部 19:00~21:00

●定員
各回20名様まで

●料金
3,500円

●場所
Parcelle Jewelry Shop
東京都渋谷区東2-20-14
恵比寿駅、渋谷駅から徒歩10分

●お申し込み方法
このイベントページからか、曽我部・小野寺のHPのメール、FBのメッセージからお申し込みください。
その際、参加人数と希望の時間帯、お名前とご連絡先の電話番号かメールアドレスをご記載ください。

※当日は、ワイン・スパークリングワイン・ソフトドリンクや温かいお飲み物をご用意してお待ちしております。
また、多くの方にご来場いただきたいのですが、一人一人と楽しく語りお酒を飲みたいと思っていますので、各回20名限定とさせていただきます。


現在はフラワーアーティストとして花の業界で同じような立ち位置で活動している二人ですが、そのスタイルは正反対。
自然の流れや微妙な色合いを組み合わせ、繊細な世界を作り上げる小野寺。
植物の可能性を引き出すべく様々なテクニックを駆使し独自の世界を構築してゆく曽我部。
かつて、東京・青山にて個展を開催し、同じ器にそれぞれ花をいける。という展示会を開いた事のある二人。
あれから数年の時が経ち、それぞれのスタイルを追求してきました。

そんな二人が作り出す花の世界をお酒片手にゆっくりと感じて頂けるかと思います。

寒い時期となって参りました、暖かくしてお越し下さい。