10月レッスン花

10月レッスン花

10月のご自宅で楽しめるレッスン花材セットです。
涼しくなる10月は、ダリアやバラがとても美しい季節です。
それらをメインに秋色の花や実物、葉物合わせた花材を詰め合わせます。

付属品として、
・組み方説明書(毎回レッスン内容に合わせたポイント解説付きです)
・花束を束ねるときに使用するラフィア(紐)
・切り花延命剤
がつきます。

※写真はイメージです。仕入れ時に美しいと思った花をテーマに沿ってご用意いたします。

お届け日は
10日(土)、11日(日)、12日(月)、13日(火)、14日(水)
※北海道、九州地方の方は11〜14日の中からお選びください
ご希望のお届け日をご指定の上「order」ページのイージーオーダーの8,800円のブーケからでも良いですし、フルオーダーからのお問い合わせください。

料金は8,800円+送料となります。


また10月より、花の量と追加花材をプラスしたスペシャルverを追加致しました。

基本的な花の組み合わせは8,800円と同じになりますが、花の量と更に希少で特別な花材を取り入れます。
複雑に色味を組合わせることが出来ることと、花の量が多くなることで大きなブーケを組む練習になります。
より洗練された花束に挑戦して頂けます。
レッスン花とは言うもののブーケとして組まれていない花の詰め合わせなので、ご自宅の観賞用や店舗やオフィスに飾る花などとしても気軽にご利用いただけたらと思います。

スペシャルverは16,500円(税込)+送料となります。
こちらは「order」ページのフルオーダーからスペシャルver でお問い合わせください。