2023年母の月ギフトフラワーについて

2023年母の月ギフトフラワーについて

2022年母の月のギフトフラワー

※重要※
大変たくさんのご注文をいただいたため、5月22日到着分までのオーダーを締め切らせていただきます。
5月23日以降着でのご指定をお願い致します。
(九州など中 1日かかる地域は24日着以降でお願い致します。)


今年はピンク系をベースに様々な花を少しずつ入れた、とても上品な花合せの花束とアレンジメントをお届けします。

お届け期間は、母の日前後の2週間ほどを母の月とし配送手配します。


今年は前週5/1~5/10くらいまで
それと母の日終わりの5/16日(火)〜をお届け期間としてオススメします。

例年母の日当日と前日前々日はオーダーが混み合い、花の質は落ちる割には価格は高騰し思うような花を仕入れることが難しくなっておりました。合わせて配送業者さんの抱える件数も多くなるので配送中のトラブルも多くなる傾向にありました。

そこで3年前から母の月と称しまして、母の日当日を敢えて避けていただき、お花のお届けをご提案させていただいております。


花色に合わせたラッピング、切り花延命剤付き。
また使用した花の名前を記入したオリジナルカードが付属します。


※お届け日(ご利用日)の4日前までにご注文ください!
最短お届け日はご注文から3営業日後以降になります。
(遠方の場合は、更に1日かかる場合がございます)


※※重要 備考に必ずご記入ください※※※※※※※

⚫︎お届け希望日、時間帯
⚫︎メッセージカードの有無とメッセージ内容

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

◎お届け希望日と希望時間帯の指定

希望時間帯を下記よりお選びください。

・指定なし 
・午前中  ※地域によって午前中指定できない場所がございます。
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時

特に記入がない場合は、生ものですので一番早い午前中指定とさせていただきます。
また交通事故や災害等、その他様々な条件により、ご希望の時間帯にお届けができない場合があります。あらかじめご了承ください。

◎花イメージ
※写真はイメージです。
その時々の仕入れで美しいと思った花合わせでお作りいたします。
基本的には季節の花でお任せとさせて頂いております。
花材指定などはできかねます。

◎メッセージカード
メッセージカードが必要な方は備考欄にメッセージをご記入ください。

※以上の項目について備考欄へ記載の無いものに関しましてはこちらでご指定が無いものと判断させて頂き、ご用意させていただきます。

※品質には万全を期しておりますが、万が一の商品の劣化、輸送事故にて破損がありましたら速やかにShuOnoderaまでご連絡下さい。お客様のご都合によるご購入後の返品交換等は一切受け付けておりませんのでご了承下さい。